ご飯を食べてくれてありがとうね~! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。

子どもとお母さんのいのちを輝かせる 
子育てカウンセラーいざわまゆみです。

今日も一日ありがとうございました。

今日もおつかれさまでした。

「愛」は与えてばかりいると
あなたの心はしんどくなってしまいますよね。


お母さんは365日休みなく
しかも無給!

そして、
家族の体調管理
栄養バランスを考えた食事の提供

時には
それぞれのスケジュールを管理し
うまく回るように段取りをし

家族が安心して生活できるように

清潔な衣服を用意し
快適な睡眠をとれるように
環境を整える

こんなに素晴らしいおしごと
あなたはしているんですよね。


お母さんに支えられた、そんな毎日を送りながら

子どもたちは安心して、笑い、泣き、怒ったり、
すねたり、甘えたりすることが出来ています。

でも、もしかして・・・

この毎日の忙しさから解放されたい!
何で私ばっかり!
子どもはうるさい!
なんて思っていませんか?

そう思っているのなら
もしかすると
あなたは「愛を与えてばかり」なのかもしれません。

子どもから「愛を受け取る」ことを
してみませんか?


家族があなたの作ったご飯を食べてくれたら
それは
食べてくれてありがとう
と「愛を受け取る」

子どもが困ったことをしたら
それは
あなたとしっかり関わることが出来てありがとう
と「愛を受け取る」

子どもとの生活の時間は限られています。
あっという間に大きくなります。
だから、大切にしてほしいです。

どんな困った出来事も
どんな子育ての問題でも
みるみる解決していきます。

あなたの心に深い癒しが起こります。

■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです

 


大切なあなたを心から応援しています

ご縁に感謝いたします