キルト展、無事終了しました~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑





新聞にも掲載していただき
町内や、但馬地域の比較的近い所から

SNS繋がりで
県内でも遠い神戸ら辺から
また
大阪、京都市内、鳥取の方からも

沢山の方にお越しいただきました照れ

皆さま、遠い所まで
足をお運びいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

*

昨日の内に作品をはずし
今日は整理しながら片付けましたニコニコ



このナインパッチキルトは
30年くらい前に
我流で作った大作1号ニコニコ

松浦香苗先生のセミナーで買った
フィードやヴィンテージ布セットを
使っていますラブラブ


展示では、新作と一緒に飾ってみました音譜

キルト展、、
どうしようかなーと
間近まで迷っていたけど
5年振りに開催してみて

皆さんと対面でのキルト談義は
やっぱり
とても楽しかったです~ラブラブ

*

隣町のサークルグループの皆さんの中に
パワフルでいきいきされてる
91歳の方がいらっしゃって
お話していて
とっても刺激をいただきましたニコニコ

私もまだまだ頑張れる~~?
だったらいいな~音譜



* * *

頭を切り替えて。。

木曜日から団体さんが来られます
仕事、頑張ります💪