布の整理中&スキー&いちご泥棒!?~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




地道に布の整理していますニコニコ
モダに続きサーティーズ布を袋詰め音譜

準備していた袋が無くなったので
どれだけ進んだのかと思って
見てみたけど、、
そんなに在庫減ってない~~💧

いつ終わるのかな?
終わらない気がする。。爆笑


* * *



スキー仲間のニューフェイス音譜
(顔は映ってないけど…)

2号くんはキッズを半日で卒業して
リフトで練習を積み重ね
だいぶ上手になりましたニコニコ

バンバン滑れるようになった
1号くんは私の手を離れ

今シーズンから
スキージュニアに入会し
更に上達中音譜


* * *


事前準備も出来ないまま
ズームの時間になりました💧
【いきご泥棒のタペストリー】

今日は
久しぶりにミシンに向かったので
焦らずにマイペースで受講ニコニコ

また後日
復習動画を見ながら
トップを仕上げたいと思います音譜