カットクロス整理&たっぷり積雪中&セッセキルト展~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




思い立ったが吉日?

販売用カットクロスを
整理しだしちゃいました💧

1枚1枚袋に入れて
値段シールを貼って…

今までも少しだけそうしていたのを
この際全部やろうかなと
思っていますニコニコ

でも、大変な作業。。
どこまで出来るかな?💧


どーれもこれも良くて
自分で持っときたいわ~💧

↑のコーナーが終われば
次はお宝サーティーズラブラブ

これまた時間かかりそう。。爆笑


* * *

今までは降る降るサギだったのが
今回はドッカーン!と降った降った~~クラッカークラッカー

1mは積もったかも~照れ

インスタで
アップかんなべ(@upkannabe)さんが
若旦那や若女将の各宿に行って撮った
喜び動画を掲載していました音譜

思わず笑ってしまった爆笑

すれ違うスキー場スタッフも
みな笑顔満載だし音譜 良かったね~雪


* * *

🌷【セッセキルトフェスティバル2024】

生徒さんにはラインで連絡しましたが
こちらでも紹介しておきますね~ニコニコ





大先生方の作品展示に加え

今回は、日本手芸普及協会主催の
「キルト日本展」の入賞作品も
展示されます音譜

見応えたっぷり

ショップも全国から集まってるので
お買い物も楽しみです照れ

是非この機会に行ってみてくださいね音譜


*

🌷予告

春に先生の教室の作品展に参加するのと
5月中旬以降に作品展を計画していますニコニコ

詳細は決まり次第
お知らせしますね~音譜