トートバッグ、他&生徒さんにお知らせ~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑




ストリップピーシングから作る
アーガイル柄のトートバッグが
完成しました音譜


* * *

コロナ禍の3年のあと
今年は4年振りに
大きな大会が次々行われ音譜

以前のような
賑やかな神鍋になりましたニコニコ

グランドもそうだけど、宿も
施設さえあれば
ぱっと仕事が出来るんですね~

民宿さんも70歳代の方がざらですが
女将の凄い仕事振りは圧巻でしたおねがい

それ見て
萎えてる場合じゃないんかな~
なんて思ってみたり、、

さて
どっちに引っ張られるかは

成り行きまかせ。。爆笑


* * *

仕事も少し落ち着いて
お客様からの頂き物を
開けています音譜

すぐ売り切れてしまい
普通には中々買えないらしく
並んで買われたそう音譜

サブレも、ドイツとシンガポールの缶も
超かわいい~ラブラブ

* * *

昨日
みんなで地蔵盆に行きましたニコニコ
久しぶりに
ここの地元の方々に逢いました音譜

娘や息子がどこに住んでいるのか
孫は何人か、何歳か、、
質問ぜめ。。爆笑


* * *

合格生徒さんにお知らせ

7月の中旬から
お休みしていたレッスンを
9月から再開します音譜

7月のレッスンをお休みの方で
来られる方は連絡ください~ニコニコ