東京国際キルトフェスティバル2019~♪ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑





今年も東京ドームに行くことが出来ましたラブラブ

日本のキルト展では最大規模で
大先生方にも普通に逢えちゃう
すごい場所おねがい


ドームいっぱいに展示されてた
素晴らしいキルトの中から
少しだけですがアップしてみますね~✨




日本キルト大賞


山口百恵ちゃんのキルト


キャッシー中島さんのハワイアンコーナーの一部


小関先生のモードな世界の一部


アップリケが超かわいい~

ワンポイントレッスン
 海外で大活躍の道正先生
↑は先生のファーストキルト

最初は布を持ってなかったので
パッチされてる方から
少しずつ分けてもらって
全部違う布で作られたそうです

↓道正先生の新作キルトを語る、に参加
ミシンキルトの指導員講座の時
講師で来られてて

それまで道正先生のことを知らなかった私は
見たこともない技法のキルトを見せてもらい
教えてもらい

あわゎしながら製作した時が
懐かしいです~音譜



楽しい時間はすぐ経ってしまいますね~ニコニコ

雪の降り方予想と仕事の都合で
期間中いつ行くか間近まで決めれないので

1月はソワソワ

これで落ち着けます、笑

*

今回お逢い出来た方、色々ありがとう~ラブラブ

逢えるはずがお逢い出来なかった方
またお逢い出来る日を
楽しみにしています~ニコニコ