きれいな雪景色~神鍋高原~ | アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

アトリエQuilt Garden☆パッチワーク&ミシンキルト教室☆ペンション~*mamaさんのつぶやき*

兵庫*神鍋(かんなべ)高原*❇キルト歴30年以上、可愛いものが好きなpensionのmamaさん❇ハンドメイド小物&30's復刻布不定期販売❇日本手芸普及協会認定・パッチワーク&ミシンキルト指導員(生徒さん募集中)❇バラの咲く頃「キルトのある暮らし展」開催♪❇pensionのんきPaPaの鳥図鑑



雪が降りたての今朝は
とてもきれいな雪景色でした音譜

リビングから見る日の出雪


玄関から雪
今日は晴れるのかな♪と思ったら
太陽はすぐ隠れてしまいました・・


2階客室からの景色雪
曇ると白黒の世界になります



*

今日も賑やかでした

夕方のチビッコ広場雪
今シーズンから若いスタッフが
頑張ってくれています
挨拶も笑顔もバッチリ!

気持ちがいいです音譜


* * *


最近なぜか、笑
よく会ってますニコニコ