エネルギーから美しく・・♡


open our heart

open our power

be loved...♡


愛と豊かさをひらいて♡♡



\只今110名様参加中♡/

DMMオンラインサロン -女神ノート-







今日は土曜日!!


なんだか、

地球のエネルギー変わりましたよね?

スッキリしてる✨✨


共鳴を利用して

今日は家の掃除dayです☺︎




お布団干すぞ✨






🔺🔺🔺

昨日の記事に

沢山のアクセスありがとうございました♡

今日は続き♡





石の上にも三年

という言葉を間違った解釈で捉えているから

続けることこそ素晴らしい!
ずーっとやり続けなければならない!


と、
多くの人が思い込んで
ガチガチに自分も人も縛っているけれど

視座が変われば選択は変わる。当たり前じゃん。



花が咲いては枯れるように

私たちも当たり前に移り変わってゆく。


変わらないように!
と、重く縛りたい人が作ったものが契約であり


人は本来自由である。


みんな、忘れてしまっているだけ。



引用おわりなり♡









変わってはいけない


って、私も思っていたんです。





それは

石の上にも三年精神で



変わらないことが、信用されること

だと思っていたから。









セラピストという仕事は信用が大事です。

セラピストに限らずに

自分で仕事をしてゆく上で

「信用」は、とても大事になる。





だから

コロコロ変えることが信用を失うような気がしてこわかった。

(6年くらい前、かな??)






だけれども。


残念ながら

私は好奇心が旺盛なので

次から次へと興味が移り変わってゆくんです。




その自分を押し殺しながら???

信用のために??

ずーっと変わらないわたしであるなんて??




それこそセラピスト失格だとその時に思った。


Private salon. 瑠璃






それは誰のための、生き方なんだ??

完全に自分の保身のためじゃないか??


そんなちっちゃい奴にセラピー受けたい人なんていると思うのか??





嫌われるのが怖い

信用を失うのが怖い





怖いかもしれないけれど

私はどんな私で在りたいんだ?


私が伝えたいことはなんだ?



嫌われたくないから

自分を偽りましょう。

波風立てずに行きましょう。

そんなもんでいいでしょう。

言わなければバレないし。



と、自分を偽り生きるのか???

それでいいのか??



と、問いかけた6年前。









あなたが見たい世界に

あなた自身がなりなさい🙏

byガンジー



言うは易し、です☺︎♡












誰ひとりとして批判のない生き方なんて

絶対にできない。


絶対に信用を失わない生き方なんて

結局は、絶対にできない。





信用、とは??

外側が判断するもの



ではなくて







私が私を信頼していたら

それが一番伝わるんではないか??




例え、コロコロとあっちこっちに言っているように見えて「信用ならん!」と思う人がいても




伝わる人には、伝わるんじゃないかな??

最初に私に伝わっていれば☺︎♡♡

私の中でそれが愛であれば♡





私は、どうしたいんだ?

私の、基準でいいんだ♡





ビジネス関連記事♡




在り方が、伝わるから。




本来の自分の生きたい人生を選んでいない。

それは、表面的にはバレないかもしれない。

口に出さなければ、わからないかもしれない。




けれど


私はそうは思わない。






全てはエネルギーだから。


全てエネルギーで伝わってゆくから。






そう、生きるなら

そう、生きる人と共鳴し




そう、生きるなら

そう、生きている人と共鳴する。





どう、生きるか??




わたしは

真っ直ぐにわたしを生きると決めている♡

そう、生きている人と共鳴したい☺︎♡






コロコロ変えるなんて信用できない!

あの時あぁ言っていたくせに!



と、言う人はいる。

それは自分の範囲外。





だから

全員にマルをもらおうとするんじゃなく

自分が自分にマルをしていたら





あなたがそれを選んだなら

きっとそれは素敵な選択なんだろうね♡



と、言ってくれる人が現れてくる☺︎

そういう人に支持される✨







正しい世界よりも

許し合える世界を🌎✨✨✨








いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎♡

必ず見にゆきます♡♡♡



love.

真由美💎✨






只今110名様参加中♡

5月いっぱいでクローズです☺︎

image

 


プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡