"本当に効果のある"自己対話ノートの書き方と

"幸せで豊かな"ビジネスのお話ブログ☺︎


"ちゃんと学べる"オンラインサロン

- mayumi lab. -

▷▷▷ サロンはこちらから



5月のテーマはお金♡








こんにちは真由美です♡



今日は、

6月からの継続講座の内容を練り練り!

過去のノートたちを引っ張り出して

今までの気付きを見返しています♡♡



どっちゃり♡♡



今は3冊目。

2019年に書いていたノート。


まだまだ悩んでもがいて

グルグルグルグルしていた頃。


その時の葛藤が

沢山見られました。






そんな中

私はどんな働き方がしたい?

と、問いかけているページがあり



こんな願いが並んでいました気づき





子ども3人欲しいな、以外

全部叶ってた♡♡♡




これも、叶ってた♡♡







昨日のセミナーでも話したんですが


「こうじゃなきゃいけない」
って思っている事に気づいて


「なんでも良いとしたらどうしたい?」
っていつも聞いてあげる♡♡



そんな都合よくなんて無理でしょ!

って今は思ってもいいから
「なんでも良いとしたら?」って
いつも自分に聞いてあげる♡♡




曖昧なお話会じゃなくて

私がメインで好き勝手喋りたいなー


って、この時願ったことも忘れてたけど

自然とそんな風になってる♡





あーやっぱり、自分の本当の願いって

時が経っても同じだから

忘れてもちゃんと叶うんだなって

なんだかじーんとしました♡♡







2019年のこの時は、

まだ一度しかお話会を開催した事がなくて



「毎月やりたいな。」



って思いながらも、

「人が集まらなかったら嫌だなー」とか

「1日仕事であんまり稼げないしなー」とか



なんか、そんな風に思って、本当はやりたいって思うことに掛けてあげれてなかった悲しい




やればいいだけだったのに!

って、今なら思う。









けどやっぱり・・

昨日も話したけど


数字と自分の価値


がくっていていたら

「集客出来ない自分=価値がない」

って思うから




怖くてできないんだよね。。

めっちゃわかるわー。




そんな思いをする位なら

最初からやらなかったらいいって

拗らせる。泣き笑い



こじれちゃうよねー。




だからやっぱり、

ノートの自己対話がベースにないと

全然違うとこに掛け続けて

人生がグルグルする!


ノートスギョイ

ってまた思いました♡♡






愛飛び出すハート







3ヶ月で豊かさを創造する♡

ビジネスブートキャンプ!!



6月スタート♡
3ヶ月のビジネス継続講座開催します♡
グループです♡


エネルギーを整えて
本来の輝きを取り戻し
豊かさを創造する3ヶ月にします♡


・ノートとビジネス♡
・ビジネスは決めて→やるだけ♡
・SNS講座♡ブログ・インスタ♡
・宇宙マーケティング♡
・必須!ビジネスのお金まわり設定変更!
・必聴!セラピストバイブル♡
・セルフヒーリング伝授♡
・セルフイメージ設定変更♡
・インナーチャイルドセラピー♡


などなど♡
書ききれないくらい
内容盛り沢山でお届けします♡


「そろそろうだつを上げたいわ!」
「そろそろステージアップしたいわ!」
「私も自分でビジネスやりたいわ!」


と、いう方♡めちゃくちゃオススメー♡
内容は、煮詰めてまたお知らせしますね♡



今年をステージを変える年にするって決めるだけ♡



風の時代はほんとに軽やかに進みますよ♡♡




love. 

metta.

peace and joy...♡



いつも読んで頂きありがとうございます♡

シェア・リブログ大歓迎です☺︎







オンラインサロンについて♡



▫️月に1度のZOOMウェビナー120min.

▫️毎日のシェア

▫️サロン内質問し放題♡

▫️サービス優先案内☺︎




サロンは1ヶ月単位で出入り自由です♡指差し



入会日が決済日!

1日に入会したら翌月1日が決済日。

15日に入会したら翌月15日が決済日。

好きなタイミングで入ってきて下さいね♡



匿名参加・見るだけ専門・同業者様

大歓迎です♡♡




今までのzoomアーカイブも見て頂けます♡



▷アーカイブ履歴

・自己対話ノートレッスン♡

・親とのカルマを解消するワーク

・Instagram講座

・「ブログはこう書く」稼げるブログの書き方講座

・お金の設定変更!

・スキは折り重なってゆく♡ビジネスの始め方♡



......and more more more!

6月からトータル18本以上見て頂けます♡



サロンはこちらから♡

只今73名でワイワイ中♡













▼お問い合わせはこちらから♡





▼累計60本販売!

 <見た日からノートが書けるようになる>

講座動画販売中♡

 


▼ノートの書き方アップしてます☺︎