エネルギーから美しく・・♡♡
"わたし" を許し愛をひらこう♡

 

内なる女神に繋がる
DMMオンラインサロン開講中


  只今160名様参加中♡
 
 
 
 

まず決めるということが
めちゃくちゃ大事なんだと



最近、また、しみじみと感じているので
過去記事を再アップです♡




カーナビに目的地を入れることを
決めると言います。

目的地を入力せずに走っていても
どこにも辿り着きません。


まず、
いれなきゃ。
話はそこからだ♡♡




 
 

こんにちは真由美です☺︎

今日も今からエネルギー講座へ♡
2週に1度のこの講座、受けるたびにどんどん自分のアクセスするエネルギーレベルが変わってきているのを感じます☺︎


聖品と、戯れるのもいとたのし♡♡





昨日とおとつい

女神ビジネスマインド100days. の

ラストグルコンでした♡



✔︎何年もぐるぐるしていたやりたかった事を始められた!

✔︎ずーっと辿り着きたかった場所に辿り着けた♡

✔︎ビジネス講座だけど、人間を磨けている♡



などなど♡

嬉しいご感想を沢山いただきました♡








稼ぐと決める

が、やっぱりわからない🤦







というご質問があったのですが
「エア決め」と「ガチ決め」
の違いは
なかなか言葉にできないのですが




稼ぐと決めたら最後
必ず稼げます♡


と、私は確信している♡♡






だって、
万年月に3万位だった売り上げが
もちろんゼロの月もザラにあり笑


決めた月には15万♡
翌月25万♡
翌々月32万♡
一年半後には100万円♡♡
2年後には年商2000万♡
今年も引き続き、それ位♡





何をしたか?
も、もちろん沢山あるけれど

私は決めた♡
稼ぐと決めたんです♡




逆に、何をしても
稼ぐと決めてなくなれば稼げないな〜、と
沢山の方へビジネスコンサルをしていて
本当ーに、感じる。




だから
やり方重視の講座ではなく
マインド重視の講座にしています♡♡







この現実は
私たちの思うように創られている




だから
決めて→焦点を合わせたら


必ず現実化します😊





行動面でやる事も
マインド面で整える事も

今必要なものは
全て感覚でわかるようになる♡


その
感覚でわかったものを
淡々と積み重ねてゆくだけ♡


これが大事♡♡♡

ここがエア決めだとできない♡




こんなに頑張ってカッコ悪くないかな?
こんなに課金して返ってこなかったら?
うまくいかなかったら?
反応がなかったら?
忙しくなったら嫌だな〜
嫌われたら嫌だな〜
稼いだら陰口言われないかな〜?
稼いだら旦那さんヒモにならないかな〜?



なんたらかんたら。




ね?♡
永遠に頭の中で
稼がないように頑張ってるでしょ♡





 
そんな思考にからめとられて
稼がない努力をする自分に気付いて

稼ぐ方へ掛けるだけ♡♡♡



やれることを
やるだけだよ♡♡♡


簡単♡♡♡





気付く力


って大事なんだよ♡♡





「あ、私稼ぎたくないんだな」

「あ、私嫌われたくないんだな」

「あ、私お金もらうの嫌なんだな」

「あ、私損したくないんだな」






そんな自分を直視して

掛けたい方へ真っ直ぐに掛ける♡




気付く力を養うのが

ノートの自己対話だよ♡♡




30日この話しますね♡

8.800円だよー♡




決めたらそう在るだけ♡簡単!


体感しにきてね♡♡♡♡









いつも読んでくれてありがとう♡

love you.

シェア・リブログ大歓迎です♡





わたしをゆるしはなひらこう♡

美しさを解放しよう♡


 

 

 

只今150名さま以上参加中♡

image

 


ツキイチ!プレゼント動画配信中♡ 

 


 ストーリー毎日アップしてます♡