" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2000万円達成




3/21スタート

女神ビジネスマインド講座♡

詳しくはこちら♡

只今19名様参加決定♡




只今200名様参加中♡









収入vs支出、どちらが好き??





こんにちは真由美です☺︎

今日は今から名古屋に行きます♡♡

大好きなお友達とお茶♡♡



名古屋まで行って

会いたい人がいるって

すごくありがたい事だなって

この年になるとしみじみ思う♡



楽しみ♡♡♡










先週は、

やっっっっとこさ

確定申告を終わらせました。笑


いつもギリギリになる。笑


今期からは、税理士さんにお願いしたので、めちゃくちゃ楽になるんだなーって

税理士さんへ支払える豊かさに感謝♡♡








2021は263%


▽▽▽


2022は800%の増収でした♡

年商2000万円超えました♡







今年、ハッキリと自分の感覚が違っていたのは


収入も支出も

同じように嬉しく振り返れた事♡



セミナー代などは全部で400万円近く♡

交通費も○百万円♡

DMMの手数料にも300万円近く♡

雑誌、交際費、いろんな経費で

全て合わせて1000万円近くの経費




もったいなかったなー、とか

惜しい、とか

もっと考えて使えば良かった、とか

ちょっとは置いておけば良かった、とか



そんな思考は一切流れてこず♡







ただただ


いつもいつも支払えた事

その豊かさが現実にも、ココロの中にもあったことにただただ感謝感謝でした🥲❤️



豊かさの重なりに感謝♡♡♡



3月には税金のお支払い。

予想は150〜200万円。知らんけど

お家の贈与税が100万円。

合わせて300万円?


1年を通しての税金の支払いも

年収1000万円を超えるとかなり増えるらしい。







多いなー

痛いなー


とも、もちろん思うけど。

税金じゃなく、CHANELに払いたいと思うけど笑笑




圧倒的な支払える喜び

がめちゃくちゃある。





あるから、払える。

無かったらまじでヤバいけど

ちゃんと、ある♡♡♡


あるから、払える!♡

ありがたい( ;  ; )♡




オンラインサロンだけの売り上げ♡

今年は1000万円超えたいなー♡♡




長年、ほんっとに貧乏で
支払いたくても支払えるお金がない状態だったからこうして支払える事が単純に嬉しい。



あの貧乏な時期が
今すごく糧になっていると思う。



本をひとつ買うだけでも
本当ーに、お金があってありがたいな、と
しみじみ思う。


ひのとりプレミアムシート♡♡





そして、
1年間で2000万円ものお金が
入って来てくれた事にも
もちろんすごくすごく感謝でした🥲




振り込みのお名前を見ながら
ひとりひとりの方へ改めて感謝しました♡



そして、
沢山の思い出も蘇り♡
いい一年だったなー、と改めて感謝♡





あるしかない世界は

どこまでいっても豊かさしかないな、と改めて感じました♡♡


そして、もう春♡♡





お金を積んでも出来ない経験。

頼み込んでも出来ない経験。



自分の素材を生かして

美しく豊かに稼ぐという経験♡♡



こんな貴重な経験をこの人生で体験出来た事に

心から感謝しています♡♡









2023も、

自分の中でぶっちぎる経験をします♡♡





わたしに沢山経験させてあげます♡

見た事ない世界を魅せてあげます♡♡





男前な男性性に♡

益々頑張ってもらいます♡♡





今年もよろしくお願い致します♡♡






私がビジネスを成長させた秘密

こちらの講座でたっぷりお伝えします♡


18日締切です♡




月額5.500-.の

オンラインサロンはこちら♡














いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡