" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商1900万円達成




ビジネスマインド講座募集中♡♡



只今200名様参加中♡








豊かさを引き寄せる土台♡




こんにちは真由美です☺︎

もう3月ですねー!
2月に感謝♡のワークはもうされましたか?
私は今からやります♡♡♡


オンラインサロンの3月のセミナーは
女神美容月間♡
豊かさを
引き寄せる
カラダづくり♡
に決まりました!♡



私はもともと健康オタクで
カラダにめちゃくちゃ気を使ってきたのですが、
やっぱりここがすごく大事なんだなって
色んな人と話しているととても感じます♡


ノートも
現実創造も
「感じる」という事がポイントになってくるんですが


そもそもの
「この感じていること」が、カラダが整っていないと感じられないんですよね。





カラダの軽さ
思考のクリアさ
インスピレーションのキャッチ力に密接に関わってきます♡♡






カラダの基本的な仕組みと
日々の中で簡単にできるセルフケア
などなどをお伝えします♡♡




「わたしには価値がある」
と思えない!!っていう人によく
「どうしたらそう思えますか?」と
聞かれるのですが



カラダを愛で、
カラダを感じることを"意識"することで頭ではなくカラダが思い出してくる♡♡



カラダで感じる♡




ダイエットや美容のご質問もよく頂くのですが

(ダイエット講座、やるやる詐欺すみません笑)



カラダが整っていたら

当たり前にイイ感じの体重になります♡

痩せすぎたり、

太り過ぎたりしません♡





不調の悩みなどのご質問も
どしどしお待ちしております♡

✔︎便秘
✔︎冷え性
✔︎眠れない
✔︎疲れがとれない

などなど♡
全て、セルフケアで私は治してきました♡



体温は35度台→36.3度
体重もリバウンドなしで12キロ痩せた経験があります♡



健康なんて簡単♡

痩せるなんて簡単♡




1番基本のところを

今回はお伝えしますね♡♡



家族みんな健康だよ♡





セミナーは
17日10:00から120minです♡

サロンメンバーなら誰でも参加可能♡
当日は直接質問もして頂けます♡♡



▼サロンに入会する


3/21から新しい講座
女神ビジネスマインド100days.
が始まるので、その内容もサロンでは一部シェアしていきますねー♡♡


継続講座はちょっと💦
ハードルが💦


と、感じる方はサロンでプチ体験して下さい♡
ビジネスのご相談も、して頂けます♡♡



3/21スタート♡女神ビジネスマインドセット講座♡




カラダが整うと、ココロも整う♡
ココロが整うと、カラダも整う♡


女性特有の生理の波も
嵐のようにならず、穏やかな波になります♡♡


今一度、
土台の土台であるカラダに意識を向けてみませんか?♡♡♡


いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡