"本当に効果のある"自己対話ノートの書き方と

"幸せで豊かな"ビジネスのお話ブログ☺︎




"ちゃんと学べる"

オンラインサロン飛び出すハート

- mayumi lab. -


▷▷▷ サロンはこちらから




\4月のテーマ♡68名様参加中!/





▫️ ご提供中のmenu. ▫️


Beauty Life consulting..

▷4月→満員御礼♡

▷4月→→満員御礼♡



願いに辿り着く人続出!ノートレッスン動画♡

▷累計65本売れてます♡ 販売中!









こんにちは真由美です♡♡



4月の設定変更手帳のテーマ

「お金を愛でてみよう」

ですねーニコニコ飛び出すハート


 



お金のテーマは俄然やる気になるのですが

(ガメツイのです要は泣き笑い愛





今日4/4のお題は

「お金を使う」という言葉に、ワクワクしますか?それとも嫌な感じがしますか?


でした♡♡





ノートする前は

めーっちゃ嫌な感じがしてたハズ。




えー、、、

使いたくないなー、、、

やだなー、、、



って思ってたなー。。。





「お金使いたくないです、は

お金いりませんオーダーです!」



って、さきこさんは言うけれど・・


▼さきこさんのブログ




そうは言っても!

使うのはやっぱりなんか嫌だ!

だって減らしたくない!

って、すーっごい思っていました。




珍しいバラ♡




どーやってそれが変わっていったのか

色んな要因はありますが



お金というものの優先順位が変わり私の今の気持ちを大切にするって事を

この2年弱(ノート始めてから)大事に大事にしてきたからだと思います🌷








欲しいな、けどお金減らしたくない。

じゃなくて

欲しいなを、素直に叶えていったんです。





「お金減らしたくない」の方じゃなく

「欲しいな」の方にずーっとずーっとこの2年弱掛けています。



最初は、怖かったけど

でも、ずーっと観察していたら



「お金って、使っても入ってくるんだよな」っていう感覚に変わってきたんです。




使いたくないのは、なかなか入ってこないから。(と、設定してるから指差し





その設定は、ずーっとあるのはわかっていたけど、どーも変わらなかったもの。



それが

使う→また入ってくる

を繰り返すうちに変更されて



入ってくるのが難しい事じゃなくなったんですよね。だから怖さもすごく減りました☺︎



USJ♡いーっぱい使った笑笑!バブルな国!




出すのが先


ってよく言われるけど

ずーっと


いや、入ってきたら出しますけどね!


って思ってました笑笑!




先に下さい。

くれたら出します。


ってスタンスでした。泣き笑い



逆だよ!








けど、

お金がほしくて出し始めたんじゃなくて

本当ーに、自分の今の気持ちを大切にしてあげたいなって思ったんですよね。

そういう生き方をしたいなって。



それが、最初のきっかけでした♡♡







それは何も
お金を使う事だけじゃなくて
その他にもぜーんぶそうで

そしたら人生が進み出したんですよ♡♡


女性性が感じた事を

男性性が叶えていく。



その繰り返しをずーっとしていたら

気付いたらとっても両方育っていて



こんなに高額のお金を

自分に掛けることもできた。



いやー昔の私なら絶対出来なかったです泣き笑い





淡々と誠実にお稽古するって

本当にすごくいつの間にか自分がどんどん成長するなーって実感しています♡♡





設定変更手帳は、

ひとりでは全然やらない自信があるんですけど笑笑

サロンでいつもシェアしてくれるメンバーがいて、それを見て「え、私もそのお題やりたい」となる事が大半です♡♡



▼サロンメンバーのさよちゃんのインスタ♡♡

インスタでも設定変更手帳載せてくれてます♡



みんなでやるから

色んな視点を知れてすごく進む♡♡



他のメンバーも、

ノートをシェアしてくれたり

いつも本当、ありがたい♡







サロンメンバー募集中です♡

只今68名様参加中♡












オンラインサロンについて♡



▫️月に1度のZOOMウェビナー120min.

▫️毎日のシェア

▫️サロン内質問し放題♡

▫️サービス優先案内☺︎




サロンは1ヶ月単位で出入り自由です♡


入会日が決済日!

1日に入会したら翌月1日が決済日。

15日に入会したら翌月15日が決済日。

好きなタイミングで入ってきて下さいね♡


匿名参加・見るだけ専門・同業者様

大歓迎です♡♡




今までのzoomアーカイブも見て頂けます♡



▷アーカイブ履歴

・自己対話ノートレッスン♡

・親とのカルマを解消するワーク

・Instagram講座

・「ブログはこう書く」稼げるブログの書き方講座

・お金の設定変更!

・スキは折り重なってゆく♡ビジネスの始め方♡



......and more more more!

6月からトータル18本以上見て頂けます♡



サロンはこちらから♡

只今68名でワイワイ中♡












▼お問い合わせはこちらから♡





▼累計60本販売!

 <見た日からノートが書けるようになる>

講座動画販売中♡

 


▼ノートの書き方アップしてます☺︎