色と下着で【個性】を輝かせる専門家

 

バースカラー🌈

インストラクター&セラピスト

パーソナルランジェリースタイリスト

よしだまゆみです


 

昨日のブログで身体からメッセージを聞こうと書きました。


 

今日も午後の予定が終わった後に2時間くらい寝てしまったのですが

ふと気づいたら、昨日は牡牛座の新月。

満月や新月の時って、やたらと眠くなったり体調を崩したりしませんか?

 

その影響があったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

開運ハウスmiakuの たちばなゆうさん

公式ラインで新月満月の過ごし方のポイントが送られてきました。

 

公式ラインでしか読めない内容なので、詳しくは書きませんが

 

本当にやりたいと思う事をやる後押しエネルギーがバンバン来ている

そして仲間や協力者づくりにいい流れが続いているそう。

 

 

ちょうど今日の午前中に

ズボラ発酵ごはん教室みけちゃんのZoomによるトライアル料理教室がありました。

 

 

 

 

みけちゃんは、ブログ講座の同期で、この仲間内でこれから開催したい

講座やセッションなどのトライアルをお互いにやっています。

 

今コロナで免疫力を上げようと言われていますが

それには発酵食品が良いそうです。

 

私は食べる専門で、作るほうは本当に苦手です。

なんなら包丁も苦手だし、そのせいで料理に時間がかかり

めんどうになって、つい買ってたり外食が多くなりがちです。

 

そんな料理初心者の私でも、

 

作ってみたい!

そんなに簡単で良いの!?

え?いままで酢の物が苦手で食べられなかったけど

そのレシピなら平気~

など

 

みけちゃんの発酵料理は、本当にズボラでも大丈夫!

 

ズボラでなくても、日々忙しくて料理できない人や

健康管理に気を使っている人

簡単に身体に良いものを作って家族に食べてもらいたい人

みんなにおススメの料理教室だと感じました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のトライアルを開催してみて、オンラインでもお料理教室を開催してくれるようです。

私は基礎の塩麹やしょうゆ麹のレッスンから受けたいと思っています!

 

 

このように心強い仲間や協力者がいれば、勇気を持って一歩が踏み出せます!

 

 

牡牛座の流れに乗って、私もやりたい事をどんどん進めようと思います。

まずは、バースカラーセラピーのセッションを5月にやります。

 

26日の20時から募集開始しますので、申込みお待ちしています!

 


 

 

 

 

**********   お知らせ  ***********

 

 

【 下着セミナー 】

 

日時:5月24日(日)13時~15時

場所:自宅Zoom(インターネット無料TV通話)

参加費:5,500円(限定価格)

募集人数:4名⇒残席3名

 

*Zoomに不安な方は無料練習会致します。

 

申込みはお問合せより

下着セミナーを選び、必要な方はZoom練習希望も書いてお申込みください。

こちらから→

 

詳しくは→

 

 

【 バースカラー 】

 

 

バースカラーセラピー

5月セッション5枠募集を4月26日20時開始します。

 

60分 8,800円

オンライン会議システムzoom利用

ご自宅からパソコンやスマホ、タブレットにて参加

 

 

 

バースカラー診断の

申し込み前にメニューや内容を直接聞きたい場合は

30分zoom無料相談→

 

バースカラーメニューや詳しい内容は

私のホームページもぜひご覧ください→マユミバースカラースタイル