弱さを見せられる家族でありたい | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

兵庫県西宮市を中心に お片付けが苦手な人でも片付けやすい!

笑顔でいられるストレスフリーなお家作りのお手伝いを致します!

 

こんにちは!

整理収納アドバイザー/ルームスタイリストプロ

のまゆしばこと柴村真弓です。

 

はじめましての方はこちらから★★★

 

毎日酷暑が続きますが、皆さま体調崩されていませんか。
 
まゆしばは、外を動きまわった時には、少しの時間だけでもソファーで休むなどしながら、なんとか過ごしております(*^▽^*)
 
我が家の娘は就職活動中です。
コロナの影響で、世の中が激変し、就職もかなり厳しい状況になっています。
 
でも頑張って暑い中スーツを着て出かけていっています。
 
よいお知らせが来ない時はあまり元気はありません。
 
また、主人もコロナの影響で色々仕事のやり方が変わり、色々なことがまき起こり大変そうです。
※写真はイメージです
 人生生きていると色々なことが起こりますよね。
 
良いことばかりではありません。
 
よくないことが起こった時に弱さを出せる場所=自宅
※写真はイメージです
であって欲しいと強く思います。
 
自宅&家族は絶対安心安全な場所。
 
※写真はイメージです
心から心と身体を休める場所でありたいと思います。
 
※写真はイメージです
だから、、まゆしばのできる事。
それはお家を心地よい空間にしておくこと。
空気が淀んだら、窓全開で流してしまい、空気を綺麗にすること。
を淡々とこなしていきたいと思います。
 
 
今日はまゆしばの独り言になってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございました。
 
それでは、今日がみなさんにとって小さな幸せを沢山感じられる一日となりますように。
 
※写真はイメージです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dreamy life まゆしばからのお役立ち情報や、講座情報、無料相談会などがいち早くラインに届きます。
ぜひのLINE公式のお友達追加をお願い致します!
こちらをクリックしてください↓↓↓


QRコードはこちらです↓↓↓


オンラインでアドバイスを受けながら一緒にお片付けをしたい方

・オンラインお片付けサポートについてはこちらです☆

 

ご自宅に伺って一緒にお片付けを進めたい方

・お片付けサポート作業についてはこちらです☆


お片付けを理論から学んでお家をパワースポットにしたい方

・整理収アドバイザー2級認定講座についてはこちらです☆


厳選された内容を学んでお家を素敵にしたい方

・ルームスタイリスト各認定講座についてはこちらです☆


まゆしばの自宅収納を見て、自分の家を片づけたい方

・自宅セミナーについてはこちらです☆

 

[お問い合わせ}
こちらの☆メッセージ/お問い合わせ欄へお書きください☆
メール:dreamylife.mshiba@gmail.com

電話:050-3708-6613


ポチっと応援クリックをして頂けると、とても励みになります♪ よろしくお願い致します