10月2日のイベント、無事終了しました~♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)





こんにちは。

 

 

 

 

 

Dreamy life

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納ママことまゆしばですべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月2日、半年かけて作り上げた整理収納アドバイザー10人でタッグを組んだイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「整理収納」リアル体感セミナーが無事終了しました合格

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーになって、主催者側で参加したイベントは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と大変なこともありましたが、打ち合わせを重ね、アドバイザーみんなが意見や知恵を出し合ってきて当日を迎えましたので、大成功で終わりましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人では出来ないことも10人集まれば出来てしまうんですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってはこのイベントはアドバイザーとしてスキルアップするのにとてもためになったのですが、何より、一緒に頑張って来た素晴らしい仲間が出来たことが一番の宝となりましたベル王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、このイベントに足を運んで下さった参加者様との出逢いも宝物ですベル王冠2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

石川や三重、京都から来て下さった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーに滞在している時間の方が移動時間より短いという・・・

 

 

 

 

それでも来て下さった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

お母様と親子で参加して下さる方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子様を連れて参加して下さる方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に皆さまありがとうございましたクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって実り多きセミナーであったと願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

来て下さったみなさんに帰りにお礼を言いたかったのですが、なかなか出来ず、それだけが心残りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来れなくても陰で応援してくれた人達、チラシを快く置かせて下さった協力店様(私の置いたチラシを見て来て下さった方もいらっしゃいました)みなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこのイベントに参加出来てよかったラブラブ!と終わった瞬間に思いましたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な意味で・・・・・お片付けで素敵な生活を手に入れることができますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

            

 

 

            お家を片付けることで、皆さんがが幸せになりますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が沢山あったので、コラージュしたものと一枚ものを載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

{560AB84B-374A-4B31-B39A-7D7D958CDE92:01}

 

 

↑ ↑ ↑

 

 



沢山の差し入れも頂き、本当にありがとうございました。







 

 

イベント会場の設営から、アロマの先生、カラーの先生、協賛店様のチラシ、セミナー風景、100均グッズの収納実例、お昼ごはん(笑)、などが盛り込まれています!

 

                                                                

 

 

↓ ↓ ↓
 

 


 

 

 

{2150982E-10D7-48FB-A248-6A631B23109F:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{AD8F2C97-B738-4C59-9F8E-939CF5505294:01}


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アロマ教室ロココの川崎かおり先生

 

 

 

 

 

 


 

 

 

↓ ↓ ↓



 

 

 


 

 

 







TCカラーセラピー&ヒーリング の灰山絹代 先生

 

 


 

 

 

↓ ↓ ↓







 

 

 

話してる私(笑)

 

 


 

 

 

↓ ↓ ↓



 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

受付中 

 

 


 

 

 

↓↓ ↓

 

 


 

 

 











 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

みんなで力を合わせて頑張りました!!オレンジエプロン隊、最高ですラブラブ合格




 

 

 

{D14999D6-074D-420A-8C25-C3B55D38A4FA:01}

 

 





まゆしばの自宅セミナー開催!!

 

 


 

 

 

お片付けの基本を知ってスッキリ素敵ライフを手に入れませんか!?

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

詳細はこちら→→→☆☆☆

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

 


 

 

 


 

 

 

どなたでも押せるこちらをクリックして頂けるとても更新の励みになります!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 




にほんブログ村