やってきました10月2日、リアル体感セミナー 本番~♪♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)


こんにちは。


Dreamy life


整理収納ママことまゆしばです。


いよいよ待ちにまったイベントの開催日ですアップ



昨日はあまり眠れませんでしたあせる


一日くらいあまり寝ていなくても大丈夫です(笑)


帰ったら死んだように眠るの確定ですがにひひ


さあ、遠くからはるばる来て下さるお客様もいらっしゃいますチョキべーっだ!


みなさんが満足して帰っていただけるよう、全力で頑張りますグッド!グッド!


ご協力店様のパンフレットやリーフレット、名刺サイズのお店カードなどもぜひぜひお持ち帰り頂きたいと思います。


割引券など、枚数に限りがございますので、エステ系のリーフレットはお早めにお持ち帰り下さい。


お一人一枚とさせていただきます事ご了承願います。



{46050AD9-F0FF-419B-85C4-F46E207CEF3F:01}



チーム東、朝も最後の最後の打ち合わせをしますチョキ


スタバに現れるかも・・・にひひコーヒーしれません(笑)


詳しく書く時間がありませんが、まゆしばの自宅セミナーも開催いたしますので、ご興味のある方はぜひぜひいらして下さいねクローバー自宅セミナーの詳細はこちら→→☆☆☆


今日も読んで頂き、本当にありがとうございました。

読んで頂けること、感謝致します虹


こちらのランキングにも参加しております。どなたでも押すことが出来ますので、

応援のクリックを頂けるとありがたいです☆

  ↓ ↓  ↓


にほんブログ村


皆ま、風邪などひかれませんように!!(我が娘・・・微妙な感じですドクロ