いよいよ明日開催!!整理収納 リアル体感セミナー!!! | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。




Dreamy life




整理収納ママことまゆしばですべーっだ!












いよいよ明日、整理収納サービスネット神戸主催のイベントセミナー。





        虹整理収納 リアル体感セミナー虹











image
チラシをクリックして頂くと画面が見やすいです(^o^)




整理収納アドバイザー10人が集結するイベントはなかなかありません。








今まで各チームや全員で頑張ってきました。





明日、来ていただいた皆様に「来て良かった!!ためになった~!!」と言って頂けるよう、頑張りますドキドキ








明日、お申し込み頂いている方はくれぐれも気を付けてお越し下さいね。





スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




皆さまにお会いできますこと、心より楽しみにしております黄色い花








まゆしばもバタバタしているかもしれませんが、もしこのブログをみて下さった方がいらっしゃいましたら、





ぜひお声をかけて下さいねべーっだ!(スタッフはオレンジのエプロンをしております音譜








2500円になりますが、当日券もございますので、迷われている方、ぜひお気軽にいらして下さいべーっだ!





お子様連れも男性も、学生さんも、ご遠慮なくお越し下さいねヒマワリ














昨日はチーム東で最終打ち合わせでした。





いつも以上に真剣そのもの!!!






皆さまにわかりやすい発表をできるよう頑張りましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
















発表練習。





私もやりました。


疲れた時には甘いもの(笑)(疲れ過ぎて帰りは前頭葉が痛かったですあせる




{A68D8BFA-BC37-4BD5-9B70-C775DE08CD46:01}


ラフランスのタルト♡
















今日のオリーブ音譜音譜(報告になってますね)


色が濃くなってきて、紫色の実が増えて来ましたラブラブ!







{5F772F0B-915A-4599-A0C1-95674168A612:01}










まゆしばの自宅セミナーも開催致しますので、ご興味のある方はぜひラブラブ




詳しい内容はこちらをクリックして下さいべーっだ!こちら→→☆☆☆






今日も読んで頂きありがとうございましたアップ



こちらもポチっと応援クリックをいただけると、更新の励みになります。
宜しくお願い致します(^o^)どなたでも押して頂けます目

↓ ↓ ↓ ↓







にほんブログ村