私も逞しくなりたい*\(^o^)/* | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは


Dreamy life


整理収納ママことまゆしばです音譜



イベント後は大好きなママ共とものすご~く久しぶりにランチに行き、ノンストップで話し続け、心もお腹もいっぱいになりました


{841E20C9-E543-4B0F-88F7-0F6D32C00106:01}




今日のお話しメインは植物です(笑)



我が家のベランダにはポーチュラカと言うお花があります。



まだ半分眠っている感じかな?(笑)

{6ABDC165-9A56-499C-ABFD-C37E913DA9D4:01}



{51CC4903-A21C-4164-A6A7-C4B73BF68103:01}



{00184079-3C27-4FB7-A33E-FD8C898DBE6B:01}



三株植えたのですが、逞しい生命力で、あれよあれよと言う間に鉢から溢れてきましたラブラブ




育て始めの頃に茎がポロんと勝手に落ちたので、隣のラベンダーの鉢にエイ!と刺しておきました。


{DA34791A-6229-4BF7-80BA-2FDAD23C86BD:01}




すると…




またまた逞しさ爆発‼




すごーいラブラブラブラブ



{44EFC77B-63A9-48CB-B626-0598AFE87EF1:01}

ラベンダーの奥にオレンジ色のポーチュラカ!根付いてしっかり咲いています!


{D757F5BF-0B59-4DBD-BFA1-EC8859B4FB33:01}


逞しくもあり、健気でもあり…



私もどんな環境でもどんな人とでも逞しく生きていけるようになりたいべーっだ!グッド!



と強く思ったのでありました(笑)




転校少女で育ったので、意外と人見知りしない人に見られがちですが…



そうでもなかったりあせる




どんな場所でも自分の花をキチンと咲かせる植物のように、わたしはなりたいおとめ座
相田さん風に書いてみましたニコニコ




今日のオリーブです!



{458B25EB-72AA-462C-9BC8-6115BE4CCA16:01}





隣の多肉ちゃん。これも増えましたね、かなり合格
{D5512138-A85F-4C49-81B5-8CA0E42363D0:01}




オリーブの実の紫がかなり濃くなって来ました!




でも反対側はまだまだグリーン一色汗


{5B8DC242-9C89-44E1-9047-C07AC8EFFBC7:01}




収穫時が…わか、ら、ないあせる



園芸店に行って聞いてきます音譜



紫陽花、第二の蕾がスタンバイ中ラブラブ


{6D1C1A0B-4CA4-4FF5-8BD9-1DEF032C9ED8:01}




癒されます~~アップアップアップ



ベランダに素敵な机と椅子が欲しい今日この頃ラブラブ!


日差しで色あせなくて、風で吹き飛ばされなくて、お洒落なものが欲しいですドキドキ



どなたかオススメあったら教えて下さいべーっだ!べーっだ!べーっだ!



自宅セミナー、お申し込み受け付け中です音譜


詳細はこちら☆☆☆


一緒に年内にスッキリ生活を手にいれましょうニコニコ


今日も読んで頂きありがとうございましたブーケ1


こちらもポチっと応援のクリックをして頂けるとありがたいです♡

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村