洋服ハンガー | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは星空
整理収納ママことまゆしばです流れ星






突然ですがにひひにひひ

我が家のハンガーをご紹介しますビックリマーク


ニトリの…こちら、38センチの方をメインで使っています。


45センチも少しありますが、我が家の女子は38ですべーっだ!



5本で299円‼

長さ38センチ

{3720E0F0-3967-4EA9-87D0-E49CD1271842:01}




45センチ
{B2A1DA49-E1BA-4B5F-868A-7396A6EFAAA8:01}




安くて薄くてずり落ちない加工、もちろん引っかける部分は360度回ります音譜




我が家はみんなこのベージュが好きですグッド!




ただ、ニトリさんのハンガーは
シーズンで色が変わりますあせる


このベージュも以前春に買った物と若干違います。



違うシーズンに買いに行くと、ピンクなどに変わっていて…叫び


なので、春まで買わずに待ちましたビックリマーク




これが弱点ですねドクロ




同じ色の同じ物が、同じ向きで並んでいると、とてもスッキリ見えますし、おしゃれに見えます合格合格合格



洋服ダンスや、クローゼットを開けるのが楽しみになりますラブラブ




次回ハンガーを掛けているクローゼットを公開しますねべーっだ!



今日も貴重な時間を使って読んでいただきありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



こちらにも参加しています。
読んだよ~ヒヨコの応援クリックを押して頂けるとありがたいですニコニコ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹