puti-momさんと打ち合わせ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは音譜

 
整理収納ママことまゆしばですニコニコ
 
 
 
 
昨日は整理収納アドバイザー仲間のputi-momさんこちら☆
10月に整理収納サービスネットが行う講座セミナーの打ち合わせ!
という名のランチをしてきましたべーっだ!
場所は芦屋の「野菜のごちそう」を予約してくださりました音譜音譜
 
 
 
 
 
 
この講座セミナーは整理収納サービスネットの神戸チームで開催します。
 
 
また詳しい詳細は決まり次第お知らせしますニコニコ
 
 
puti-momさんと4月頭のランチ会からの、お会いするのは二回目でした。
 
あまりの見た目年齢とのギャップに「えーーーー見えません‼‼若いですーーー‼‼」
を連呼してしまった程、お若いラブラブ!
 
憧れますラブラブ!
 
 
こんな風に歳を重ねていけたらいいなぁクラッカー
と思いましたニコニコ
 
 
 
 
気さくにお話できて、なんとあせるお昼前に約束して、解散したのは17時過ぎにひひ
 
 
 
 
整理収納関係の話しをしていると時間があっと言う間です音譜音譜
 
 
 
二人共、お片づけをしたい方の「そっと後押し」をしたいねべーっだ!
 
と同意見でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
こんな出会いがあるのも、生きているから虹べーっだ!
 
 
 
 
生きていることに感謝ラブラブ
ご縁に感謝ラブラブ
です。
 
 
 
 
二人共ランチを写し忘れにひひランチ直後の別腹スイーツ(パンケーキ)を写しました(笑)にひひ
 
 
流石に二人で半分こですべーっだ!
 
 
写メを撮っているのがputi-momさんです
 
{DC4AC3D1-53A3-49B5-AE68-07BA0B7CA881:01}
 
 
 
 
puti-momさん、食べる気まんまんです音譜
 
{B7523829-921F-4E43-AE63-02CEA53455B3:01}


海外のこんな素敵なお土産も戴きましたラブラブ
ありがとうございますラブラブ!
 
いくつあっても助かるハンドクリーム、嬉しいですラブラブ!
 
 
{31CE261A-7DCF-4CB8-8048-710937458860:01}

今使っている物がなくなったら使わせていただきますべーっだ!
 
 
今はこちら
{0CDB42F9-2EEE-48C3-80A1-B5309A1E27AD:01}
匂いが好きですブーケ2
 
 
今日も読んでいただきありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
 
みなさん、曇りのお天気に負けず素敵な一日をお過ごし下さいね虹  べーっだ!
 
 
 
さぁ、私はやることメモに書いたことを実行しますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
こちらにも参加しています。
読んだよ~!の応援クリックを押して頂けるとありがたいです黄色い花
 
虹虹虹虹虹