えぃ、やっ!と捨てる☆ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは音譜

整理収納ママことまゆしばです音譜
 
 
二回目の投稿ですにひひ
 
 
長女が高校に入り、お弁当の生活が始まりました。
 
 
それに伴い、中学までお世話になった給食セットともお別れですべーっだ!
 
 
ナフキンはお弁当包みに必要なので、スプーンセット、お箸セット(マックの景品)と給食セット入れの袋とさようならパー
 
 
 
 
{29ECD4DC-36E7-405D-8E13-EB67B5AF8E0B:01}

 
 
長い間本当にありがとうべーっだ!
 
 
スプーンセットは壊れていたけど、使い続けました(笑)
 
 
袋は下のものは、鮮やかなピンクがいつの間にか白に近い色にあせる
 
 
それでも使い続けた給食セット。
 
 
名残惜しいですが、必要のないものになったのでお別れします。
 
 
心をこめて「ありがとねべーっだ!」と言いながらゴミ袋へ送り出しました。
 
 
 
でも、次女がまだ給食にお世話になりますし、長女もお弁当ナフキンも使うので、我が家の特等席、給食セット引き出しは引き続き健在ですニコニコ
 
 
 
{09837E54-96B1-4327-9A6D-221A41C7F977:01}
 
 
 
 
お天気がいい日は、気分もスッキリしたくなりやすいので、
 
 
えぃ、やっ‼
 
と捨て易いかもしれませんチョキべーっだ!
 
 
 
 
みなさんも、何か迷っている物がありましたら、思い立ったが吉日!で今日さよならしてみてはいかがでしょうか?
 
実は私、給食セット以外にも、クタクタになって雑巾に使うかも!と迷っていたタオルを全部捨てました(笑)
2年使いませんでしたので(笑)
 
 
使いふるしのタオルもどんどん新しく増えます。
 
 
こだわる必要はありませんでしたね(笑)にひひにひひにひひ
 
 
 
 
やっぱり私はお天気と自分の気持ちがつながっているみたいですにひひ
 
 
 
さぁ音譜迷っている物があるみなさん!
ゴミ袋を持って考えてみてくださいニコニコ
 
 
 
使っていますか?
 
使う予定は明確ですか?
 
しがらみで持っていませんか?
 
ただなんとなく、もったいないからで持ち続けていませんか?
 
 
 
 
モヤモヤしているなら、捨てるのは今ですね音譜
 
 
ずっと捨てられなくて、えいやっと捨てたらご報告下さいにひひ
 
 
 
頑張って下さいねビックリマークビックリマークニコニコ
 
 
 
 
ではでは、引き続き、みなさんがハッピーな一日になりますようにべーっだ!
 
 
{9423857D-869A-43F3-A5A6-A79E45C4B499:01}
 
 
{A6A7CCCB-B949-429E-8F3D-A7CE038E0768:01}
 
 
 
{06D0A2C3-D01D-4B79-97E5-A7A274FA43AE:01}
 
 
鮮やかな色に元気をもらいますドキドキ