ラベリングしておけば☆ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちはニコニコ

整理収納ママことまゆしばです音譜
 
 
ラベリング効果は計り知れないですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
家の外でも大活躍(笑)ベル
 
 
 
 
我が家の愛犬 わんわんきなこわんわんの餌入れにラベリンググッド!
 
 
 
{42AB0B31-724E-422A-909F-089C6AC18E11:01}
 
名前、体重、餌の与え方、餌のg、アバウトな量をラベリングしておきました。
 
 
 
家族の誰が餌をあげても困らないのはもちろんのこと、
 
 
旅行に行く時に犬のお泊まり施設(うちはいつもお泊まりオッケーな犬の幼稚園に預けています)に預ける時に、先生がパッと見て分かりますニコニコ
 
 
どなたが餌をあげてもだいたい同じ量をあげてもらえますグッド!グッド!
 
 
 
 
 
ラベリングって素晴らしいラブラブ!
 
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
{5E7AA9C1-8C4A-4DD8-A429-1A35528FEB1F:01}
 
こちら、カラフルな仏壇もどき  の供花ブーケ1
 
母と父も元気になってくれたと思いますべーっだ!