ベビー服♪♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

おはようございます音譜

整理収納ママことまゆしばですニコニコ
 
 
昨日はお友達の出産祝いを買いに阪急デパートへ!
 
 
 
娘は高1、中1に育ってしまったので、子ども服売り場なんて久しぶりに行きましたドキドキ
 
 
小さいーラブラブ!
可愛いーラブラブ!
 
 
 
 
もう、見るもの全てにずっと目がラブラブ!になってしまいました。
 
 
 
 
友達にリクエストを聞くと、夏頃(ベイビーは4~6ヶ月になります)着られる服が欲しいニコニコ
 
とのことでしたので、こちらにしましたヒヨコ
 
 
 
 
 
プチバトーの半月ベビーサイズですラブラブ!
ちなみに赤ちゃんは男の子男の子です。
 
{F688B8EB-FAFC-4B5B-88E7-9A44582CB265:01}
 
ホワイトにブルーの柄合格
オールパチパチ(前開き)出来るタイプビックリマーク
私はオールパチパチが一番楽だったのでべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
可愛くてスタイも付けちゃいましたラブラブ
 
 
{0ED95DF0-925E-4632-B314-B6C2FC277E38:01}
 
スタイはホワイトに薄いグレーの柄合格
 
 
 
シンプルで生地質のよい物だったので、こちらに決めましたラブラブ!





着ている姿を想像してラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
う~抱っこしたいですラブラブ!
 
新生児の匂い大好きラブラブ!
 
 
 
 
 
 
喜んでくれるといいなぁニコニコ
 
 
では、今日も読んで頂きありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ べーっだ!
 
 
 
みなさんがハッピーな一日になりますように虹しっぽフリフリ