ボイストレーニング | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

今晩はにひひ

整理収納ママことまゆしばです星空
 
 
今日は大阪で、希代みずほ先生のボイストレーニングを受けてきましたクローバー
 
 
ある試験のために受講しましたが、これからの自分のやりたい事にとても関係していると分かりました。
 
 
先生の的確なアドバイス。
 
 
自分の弱いところ。
自分の良さ(自分らしさ)とするところ。
 
 
 
気付かせて頂けて感謝です虹
 
 
 
 
 
一緒に受講された方のフィードバックもありがたかったです合格合格
 
 
 
美味しい激安ランチやお茶を飲みながらのおしゃべりタイムも大切な時間ラブラブ
 
 
 
人と人との繋がり。やっぱりいいですねラブラブ
 
 
出会いに感謝アップアップご縁に感謝アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
今日の勉強を次に活かし、一歩ずつでも進化していけたらなぁと思います。
 
 
 
 
 
みなさんに、整理収納による心と身体の素晴らしいプラス効果をキチンとお伝えできるよう、頑張りますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク  べーっだ!
 
 
 
今年はセミナーやります!やりますよーニコニコ
はい、また断言してみました(笑)にひひ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば…今更…今日の写真がないですねガーン
 
何もかも写しそびれていました(笑)ショック!
 
 
 
 
 
 
なので…
おやすみなさいの
 
きなこしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
目は開いていますが、脳は寝ていますね(笑)星空
 
 
 
{CA8BE346-17F2-440A-8924-D675555AA32D:01}
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもいい夢が見れますように流れ星流れ星
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございましたべーっだ!
 
 
 
 
 
おやすみなさい星