りんごジャム | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは音譜
整理収納ママことまゆしばですニコニコ




先日こんなジャムを買いました。




西宮北口ガーデンズの成城石井さんで。


表のワゴンに「売れてます!」の文字と共に山もり置いてありましたニコニコ

見た瞬間目があいました!
このジャムと!
買って食べてみて!

と聞こえそうな感じです(笑)にひひ


{CB15A003-C422-4838-A146-0B10A6ACEB11:01}

砂糖不使用ラブラブ

ゴロゴロりんごが入っていますラブラブ


{ED3773D2-402D-478E-B9DC-80500FDDD07D:01}




アップルパイの中身を食べているみたいでしたラブラブ




美味しい物を食べるラブラブ



幸せですねラブラブ


今日も読んで頂きありがとうございましたべーっだ!




みなさんが小さな幸せたくさん感じられますようにラブラブ