美人収納 西口理恵子さん | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは音譜

整理収納ママことまゆしばですニコニコ
 
 
昨日、西口理恵子さんの整理収納セミナーに参加させて頂きましたチョキニコニコ
 
 
 
門戸厄神の新築マンションギャラリーでの無料セミナーでした。
 
 
 
 
{1C1E0234-B1F1-4371-994F-DA4AFDFB67BE:01}

 
 
 
{BF002BB5-896C-4CAA-8889-F0C84C3CAF56:01}

 
 
 
西口さん、とっても素敵な方でしたべーっだ!
しっかりしていながらも、可愛いらしいラブラブ
 
 
 
セミナー内容はもちろんプロアドバイザーさんならではの、ギュッと濃縮された素晴らしいものでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして…
 
 
美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
もう、オーラが芸能人ですねにひひ
 
 
 
記念に写真をカメラ
 
 
 
ブレてますが、ご愛嬌で(笑)
 
 
 
{A05882ED-CA07-4AE0-8276-A284CA908BAE:01}

 
 
サイン入りの本まで頂きました(受講された方みなさんに)
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
{263682C6-BECA-40BD-A007-5F05F04913A8:01}

 
 
 
私も早くみなさんに
ブーケ1整理収納で人生が変わるブーケ1
ことをお伝え出来るようになりたいですラブラブ
 
 
それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました虹虹虹