ハナミズキ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。

整理収納ママことまゆしばですニコニコ
 
昨日、パソコン教室の行き帰りに通って、思わずパシャカメラ
 
 
 
 
お天気が曇りな上に、写真のイロハは全く分からない素人なので、写真を学ばれている方が見たら「もったいない!」と言われそうですが(笑)にひひ
 
 
 
キラキラキラキラハナミズキ通りキラキラキラキラ
 
 
 
{E8FC9A8B-8BE3-46F2-A6D9-29931623A1F4:01}

 
 
 
 
 
 
{19DE29D2-AD0F-4344-85A7-8172F293E622:01}
 
 
 
 
 
 
{6242ACB5-EB58-400E-A65F-61F6FDDEC1DB:01}
 
 
 
 
綺麗に咲き誇っていましたラブラブ!
 
 
 
 
{E33DDBAF-27D4-4B8A-983A-93DCC42DA407:01}
 
 
 
 
 
 
{1E859D8D-D715-4C3D-BED9-B0007DE92FC1:01}


 
 
 
 
 
音楽好き人間は歌わずにはいられません(笑)にひひ
 
 
 
 
音譜「う~すべ~にい~ろの~かわいい~きみ~の…」
 
 
と一青窈さんのハナミズキを歌いながら自転車をこぎました音譜
 
 
 
 
気持ち良かったです~音譜自転車
 
 
 
 
 
 
白が多かったので、少しあった薄紅色のハナミズキを撮りそびれました。アップ出来ず残念ですショック!
 
 
 
 
あと、同じ通りにこんな素敵なお店もラブラブ
 
 
{1FB750D2-8359-4A36-BE0D-DBD23B63718A:01}

全面ガラス貼りの素敵なレストラン。
ウーバレゴーデンだったかしら。
 
 
 
 
ガーデンを設計された方、今が一番
あじさい思った通りのデザインあじさい
かもしれないですねラブラブ!
 
 
 
 
ほんとうに素敵でしたラブラブ!ラブラブ!
写真だと伝わりにくいですが、壁に垂れる藤が特に素晴らしかったですラブラブ
 
 
 
 
 
やはりお花は癒されますし、元気をもらいますねラブラブ!
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいベル べーっだ!