夜のデート♡ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは!

整理収納ママことまゆしばですニコニコ
 
昨日の夜はデートラブラブに行ってきましたラブラブ
 
 
 
 
 
大人気映画
 
キラキラキラキラアナと雪の女王キラキラキラキラを鑑賞。
 
 
 
 
 
{D1D9A26F-68FC-4B78-9DF7-B4C91E5F0D05:01}

 
 
帰りの車では、もちろん
 
 
音譜音譜音譜ありの~~~ままの~~~音譜音譜
 
「Let It Go」
 
 
 
を車の中で熱唱しながら帰ってきました音譜音譜べーっだ!
 
 
 
観たいけれど、まだ観に行けていない方もいると思いますので、感想は一言にひひ
 
 
あんな姉妹になってほしいなぁラブラブ!  
 
です。
 
 
 
デートの相手?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあ、上の娘ですにひひにひひにひひにひひ
 
{4887D166-7AD6-41C1-B339-676FADF9B12B:01}

 
 
 
次女はお友達と鑑賞済みな上、昨日は2泊3日の転地学習で留守だったのでべーっだ!
 
 
 
久しぶりに長女と二人で楽しみました合格
長女は忙しいので、なかなか二人でゆっくり!はないので、たまには二人で!もいいですグッド!べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
では、今日もみなさんが小さな幸せ沢山感じられますようにべーっだ!
 
 
 
読んで頂き、ありがとうございました虹べーっだ!