整理収納アドバイザー☆さくらランチ会 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは星空

整理収納ママことまゆしばですニコニコ
 
今日は、ホテルオークラ神戸での
 
{63DCE38B-8144-4581-803A-A837344FE460:01}

 
「さくらランチ会」に参加させて頂きましたドキドキ
こちらは整理収納アドバイザーさんのランチ会!
 
大活躍されている方ばかり!
大人気ブログの方も!
生でお会いして、大興奮してしまいましたラブラブ
 
 
みなさん個後に、または助け合いながら活動されているお話しは、まだまだこれから!の私にはとっても刺激的でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
もう一人の自分に頑張りなさい!とお尻を叩かれたような気分になりましたあせるあせる
 
 
 
今年はアドバイザーとして色々チャレンジしよう!
 
と心に誓って帰ってきましたクローバークローバークローバークローバー
 
 
でも…焦りすぎてはいいお仕事はできません。
地に足つけて、しっかり歩きたい。
失敗も沢山するかもしれません。
 
でも…
私らしさ。
は大事にしたいなべーっだ!と思っています。
こつこつ前に進めたらいいなカメカメカメと思っています。
 
 
みなさんから許可を頂いたのでアップしますね
{75346B4C-2D04-4E2A-9C2D-F0AB86596579:01}
 
 
{1EB4496E-7D01-4C77-A985-B62123B4BA8A:01}
 
 
{3E33FB1A-A2C1-4387-9377-5B82D86CA4E4:01}
 
 
あっ、緊張しながらも、バイキングの美味いお料理はしっかり頂いてきました音譜音譜にひひ
 
{DF79EB48-EE11-41B3-8534-6D7DEC5F1CC1:01}
 
 
{870EC80A-010A-4709-8569-26F05367EDFA:01}
 
 
{B5B30DF1-F751-438B-80E1-1BBC483A3EAC:01}
 
 
{91652460-A716-47E6-A135-9E85EF852987:01}
 
 
それでは今日も読んで頂きありがとうございましたべーっだ!
 
 
 
いつも読んで下さる読者のみなさんアップ
たまたま読んで下さった方アップ
 
 
みなさんのアクセスやいいねビックリマークが励みになっていますブーケ1
 
 
感謝感謝の日々ですあじさい
 
 
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますブーケ1ブーケ1ブーケ1