メリハリのある暮らし♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは!

整理収納ママことまゆしばです音譜
 
 
昨日は整理収納関係のお勉強を、朝から夕方までびっちりしてきました!!
 
 
自分の勉強不足も重なりドッと疲れ、なんと19時半(クレヨンしんちゃんが見れる時間ですね(笑))からノンストップで朝まで寝てしまいましたあせるあせるあせる
 
 
そんなに早く寝たら、だいたい一回位は夜中に目が覚めるものですが、本当にノンストップでしたにひひにひひにひひ
 
 
 
勉強は引き続きしますが、いえ、むしろ強化しなければいけませんが…あせるあせるあせる
 
息抜きも必要ですべーっだ!チョキ
 
 
人生一度きり!
 
 
やりたいことやらなきゃニコニコ
 
 
と思えるようになった今日この頃合格
子どもが少し成長したこともあると思います虹
 
 
と言うことで大好きなサックスレッスンに行って、下手な自分に冷や汗をかきながらも楽しく吹いてきました音譜音譜
 
 
アイスカフェオレを求めて歩きましたが、
何処も混み混みの長い列あせるあせる
 
 
代わりにマメカのフレッシュジュースにしましたラブラブ
 
 
{860C73D4-2EB9-4983-87FA-58E946D709D8:01}
 
リンゴとキウイのジュースです音譜
美味しい~ラブラブ!
 
 
 
生きてて良かったぁラブラブラブラブ!
 

大袈裟かもしれませんが、こんな事にも幸せを感じますドキドキ

 
 
母と父が他界してから、余計に感じるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、帰って勉強です!
 
 
 
人生、メリハリがあると頑張れますねアップアップ
 
 
今日も読んで頂き感謝致しますクローバークローバークローバークローバー
 
 
 
素敵な休日をお過ごしくださいブーケ1べーっだ!