テンション上げるぞ! | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

おはようございます!
整理収納ママことまゆしばですべーっだ!


眠い…

今日は次女の中学入学式。
そして長女のお弁当スタート日!



眠くてぼーっとしている頭に勢いを投入するにはにひひクラッカー



{5475EA2A-509F-438F-88A5-D63C294066A1:01}



トイレに行って洗面所での身支度をする時!




やっぱり音楽があると元気になります(笑)音譜音譜
頭が楽しく起きてくれますニコニコ音譜音譜音譜音譜



今朝はE-girlsの

「Follow Me」でスタート音譜子どもが好きで聞き出しましたが可愛い曲です音譜





よし、頑張ります音譜音譜音譜音譜音譜音譜




あっ、あのCDプレイヤー、お風呂では電池ですが消耗が激しいので、アダプターをかいました。
洗面所ではアダプターで使いますラブラブ


ついでに電池も繰り返し使えるエヴォルタを買いましたグッド!ニコニコ



{9E8ADFF9-CD71-4AB9-BD0B-745A18AB17F2:01}



{9F2D3BBD-C6A9-4F1B-A054-C93933AE7078:01}
充電中の図。




さぁ、今日も一日スタートです。



みなさんが小さな幸せをたくさん感じられますようにラブラブラブラブ




今日も読んで頂きありがとうございました音譜