明太あんかけうどん♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

おはようございます虹

今日は日中ポカポカになるらしく晴れ

寒がりの私はワクワクしていますラブラブラブラブラブラブ


さっと家事を済ませて、予定のある時間までプラッとサイクリングに行こうかなぁ音譜
寒いとやりたくないプランターのお花の植え替えしようかなぁ音譜
きなこ(愛犬)と少し遠出のお散歩もいいなぁ音譜

はい、夢は広がりますにひひ

気持ち良い日は家事もはかどりますねグッド!べーっだ!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあったかいキラキラキラキラキラキラキラキラって

      チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 幸せチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク






ところで、昨夜子ども達とニトリに買い物に行き、帰りに丸亀製麺のうどんを食べて来ました音譜
ニトリで買った物のお話はまた今度ニコニコ




丸亀製麺
期間限定(この言葉に弱いにひひ)
明太あんかけうどん音譜
と、食べたかった鶏天音譜


{9585AD76-A5AB-4D59-AC4A-72801F565289:01}




明太あんかけ!オススメですラブラブ
お出汁と卵と明太子のコラボラブラブ
ピッタンコですラブラブ
そしてほのかにとろ~んと餡がうどんにからまる感じラブラブ

三人一致で美味しい!!

という答えになりました(笑)ニコニコ


このうどん屋さんは、色々な場所にあると思うので、ぜひみなさんもチャレンジしてみて下さいチョキべーっだ!




美味しいつながりでこんな写真もにひひ

{553D8C51-986B-4D45-80A1-570CA06744C9:01}




こちらも美味しいですラブラブ!
もっちもちラブラブ


スーパーに売っていますチョキべーっだ!



では、今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ!


みなさんが素敵な一日になりますように虹クローバー