FMコザにゲスト出演!ヨガや呼吸の話しをしました | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



沖縄のラジオ @FMコザ
毎週月曜日13:00〜
【ヤマシロ整骨院present
身体とスポーツのトークタイム】


11年前に沖縄のTTCでお世話になった
桂子先生と一緒にゲスト出演しました✨


山城修先生は私の解剖学の先生でもあり
沖縄で整骨院をしています😊

ルート治療おすすめですよ♫


ラジオの時間より少し早めに着いたので
先生達を待ってる間
FMコザの近くにあるCafeでまったり🌿


@TABINEKO BOOKS

黒糖カフェオレ美味しかった😋



FMコザのカフェでポキ丼も食べましたよ♫





13:00〜ラジオスタート

ヨガや呼吸について話しました!
楽しかったな😄



FMコザさんのYouTubeを
是非ご覧ください。



桂子先生とは約8年ぶりの
感動的な再会でした✨




いつも、ご縁を繋げてくれる
修先生には心より感謝🙏




今回の沖縄では出逢い、再会
繋がりを感じることができて

ずっと幸せでした💕


あたたかい人ばかり。