息子との身長差 | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!


皆さん、こんにちは🙌
ヨガインストラクターのまゆみです!



私は中学2年生で
身長が止まりましたが

大人になって
ヨガを続けているうちに
1cmくらい伸びました😃


姿勢が改善されたから
なんですよね✨


ヨガは自分でできる
整体ともいわれます


筋肉も関節も人の手をかりず
自ら役割を十分に
発揮したがっています🫰


久しぶりに息子に会って
嬉しいわたし🧡💚



身長差、約20cm
成長したな

そして、もうすぐ22歳


全てに感謝ですね!

ありがとう😊