みんなのサロンSORAさんへ出張ヨガ | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!


ヨガの生徒さんが地元の情報誌に載りました



おむつケーキを作る仕事を始めて9年目になるダウン症の女の子。


みんなのサロンSORAさんでお仕事をしている瑞穂ちゃんと、二人三脚で活動を進めてきたオーナー様との様子が久留米の情報誌、広報くるめに記載されています。



久留米にお住まいの方はもうご覧になったでしょうか??



是非、読んでみてください´◡`



ヨガももう8年になるのかな?ずっと続けています。


まゆみ先生へ♡ってサインもいただきましたよ♫



ありがとう^ ^



私も、何度か購入したSORAさんのおむつケーキ。可愛いんですよ〜ヒヨコ

出産祝いにお母さんも赤ちゃんも、きっと喜んでくれるはず♡



そして、今年もいただいたクッキー!

毎年かずちゃんの絵が見れて嬉しい。
いつみても癒されます✨

SORAさんでのヨガは昨日まで。
また来年、笑顔で会えるのが楽しみです