女子大生マナーアップ講座 | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!





久留米工業大学にて


4時間目の女子大生マナーアップ講座で 


昨年に続き

ヨガ教室を開催させていただきました



{49FBDF7F-7431-4A51-A902-5010AF05D540}





今しか出来ないことを目一杯楽しみながら

仲間と共に歩んで行く時間


とってもとっても貴重です








幸せだって笑える事も


苦しくて辛くなることも





全ては自分次第。







苦しいときは 

乗り越えられない壁はない!と思える心でいられます様に☆




{BC1E55F4-F553-4EAC-A277-ADCCB3E6BFF9}



{861943C4-D393-40B9-9CE6-A5C70440330A}



学校からプレゼントされたマットを

これから沢山

活用してくれたら嬉しいですラブラブ












心と身体、精神は繋がっています。


その全てが整って
『健康美ボディー』はつくられる!



そんな貴方は
周りを思いやれる優しい人。




みんなが笑顔で

いつまでも健康であるために


自分自身の身体を第一に考えながら
毎日を過ごしてほしいと願います。








マットを使う時は是非
ヨガを思い出してくださいね🧘‍♂️🕉🙆‍♂️✨にひひ