小学生のヨギーニとヨガの動画 | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



夏休みは
小学生の参加も増えて賑やかでした。



私が言った言葉を覚えていてくれて
寝る前にポーズをしてるとか



嬉しいです。





小学生は逆転のポーズやバランス系のポーズが好きみたい


学校でやったことがあったり、知っているポーズの時は慌ててしまいがちですが難しいポーズは特に ゆっくり真剣に行うことが大切。


そして、、
楽しみながら続けることが1番だと思います。






リブリブのプライベートレッスンでは
ひとつひとつのポーズを丁寧に行いますので初めての方でも安心して ご参加いただけます。








数人で参加のクラスには2人で行うペアヨガも取り入れてヨガの時間を楽しんでくれました!


ひとりよりもふたりの力。
助け合いながら行うペアヨガの様子








ヨガを実践しながら
色んなことを
吸収してもらえたら嬉しいです。







夏休みも終わって
寂しいけれど 
親としてはホッとしますね。





こちらは毎週火曜日
えーるピア久留米でのレッスン風景




ゴキブリのポーズ
▫︎疲労回復
▫︎冷え性改善
▫︎むくみ解消
▫︎血行促進
▫︎血圧を安定させる etc...




寝る前に おすすめです

是非!






ヨガスケジュール