オリンピックとヨガのポーズ | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



卓球の愛ちゃんに続き
レスリングの吉田沙保里選手

体操も良かったキラキラ
今日は号外でリレーも凄い!!



皆さん寝不足ではないでしょうか??



涙無しでは見られないオリンピック
毎日毎日 感動をいただいています。


吉田選手のインタビュー
謝らないで…
何度みても涙がでますね。

ご本人の心中を思うと計り知れないけれど、とってもとっても素晴らしかった!




頑張った分だけ
人の心を動かす力になる!!!




世界中の人の心を動かす
オリンピックが
4年後は東京であるんですねおねがいキラキラ




卓球もますます楽しみです!




そして、昨日の私たち。w
弟 VS 息子

卓球大好きな息子ですが
高校になっても野球を続けるそう。



なので
最近はヨガにも力を入れてます!
必ず役に立つはずキラキラ

{F80FCD6C-DF61-4C8D-9DAB-F3040B418547}

ブルクシャアーサナ/立ち木のポーズ
▫︎全身のバランス
▫︎美しい姿勢
▫︎体幹
▫︎筋肉強化
▫︎神経系
▫︎毒素の排出
▫︎美容と健康





夏休みは小学生の参加も増えました♫
『覚えたポーズを寝る前にしている』
と、保護者の方から嬉しい報告もラブラブ



先日はヨガのあと看護師さんから
『風邪をひかなくなりました』
と、嬉しいお言葉をいただきました爆笑





{63A103BE-FF61-4D0C-AE58-A3EF2B865341}

ウシュトラーサナ/ラクダのポーズ
▫︎正しい姿勢
▫︎胸をひらく
▫︎バストアップ
▫︎背中の柔軟
▫︎ダイエット





後屈系は苦手ですが
気持ちが良くて大好きなポーズ♫

エネルギーが増してきます!!




素晴らしい効果が期待されるヨガ。

体感していただけたら嬉しいです照れ







久留米市近郊ヨガスケジュール↓↓