シティープラザにあるお店でランチ | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



火曜日、えーるぴあでヨガの後にお友達とランチへ行きました



私はえーるピアの1階にあるカフェスペースでホットドッグを食べていたので軽めのサーモンサラダを注文。


愛ちゃんはパスタランチ♫

{E4968DBC-59A0-4FDF-BE65-F5D7F27E94F2}

相変わらず可愛い友達と久しぶりに会って癒されました❤︎




ランチの後は場所を変えて喫茶店へ。




とっても美味しいコーヒーフロートラブラブ

{B2B703D2-C435-4840-8309-632CF31E28B1}

連日、最高気温が36°Cもある猛暑日です晴れ

毎日毎日暑すぎる

全国2位の暑さだそうです!!



常に冷たい物が欲しくなりますねグラサンあせる

{69FEF811-CB27-4D25-BD71-422BFB50AD56}

しろくまフラッペかき氷♡

愛ちゃんに連れて行ってもらった
@喫茶ばんぢろ


また行こう






みなさん くれぐれも熱中症には気をつけて過ごしましょうねビックリマーク