思い込み | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

 

簡易パソコンが壊れてからというもの

2回コーチングをしたけど

 

 

リビングTVでの限界を感じて😵

改めて環境が大切だと感じた

 

 

 

 

 

 

気づきの天才香織ちゃんとの相互コーチング

 

新たな視座やら 知恵を授かり

素晴らしいコーチングを受けた

 

 

結果的に
香織ちゃんが自然に出来る(得意としてる)部分 

私が自然と出来る(得意としている)部分

 

 

お互いが「簡単だよー」って言ってる

(捉え方)

 

 

 

お互い苦手(怖い)だと思い込んでいて

出来ないと思い込んでいる所が真逆なんだなあーって事が分かった

それもめちゃくちゃ面白かった

 

 

 

 

 

この後 冷静になって考えてみたら

自分の思い込みに気付いた

 

 

あれ?

HDMIがあるモニターなら

パソコン映るよな…

 

 

 

 

TV.タブレット買う必要は無くて

モニター買えばいいやん

 

 

 

そう PCモニターって

アナログタイプの端子しかない

思い込んでいたのだ‼️

 

*何年前の仕様やねん🤣

 

 

 

 

 

 

そういえば一太の動物病院の受付

I.O.DATAのメーカーだったよな

検索🔍したら口コミが一番多くて高評価だった

しかも割引あり​お手頃価格だった

 

さっそくポチる

なんかしらんが トントン拍子

 

 

配達📦がめちゃくちゃ早くて

早速設置してみた

画面良好 めちゃくちゃ綺麗だしデカい!!

パソコン問題なし

カメラ・音声 良好

 

 

 

 

整いました~✨🎵まゆっちです

 

 

 

 

 

出来事最高最善だわー

これで今後のコーチング・Zoom講座やら

安心して出来ます

 

 

 

 

たくさんのことに感謝だなあ

ありがとう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました✨