豊かさを体験する | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

今日は 大開運日




朝から神社⛩️参拝や

1人瞑想(シータヒーリング)やらで

一太の散歩が長引いたが

時間があるって豊かだな




散歩から帰ってきて

買ったばかりの新しい服に袖を通す




今日は絶好の外出日和




そうだ。車ではなく 

電車に乗って出掛けよう🚃‼️

途中まで車を利用し電車に乗った



何気なしにみた中吊り広告

流れをかえる

と書いてある




あーなるほど🧐

私にメッセージかぁ

クスッと笑いそうになった





ワクワク☺️しながら

駅に到着したら

さすが開運日

宝くじ売り場に大行列

できていた

周りも豊かやな〜意欲が凄いわ







久しぶりの繁華街

2時間半ほど 

ブラブラしての戦利品





雑貨屋さんで可愛い😍と思った

アクセサリーを購入✨


近所の無印でも買える🤣

⚫︎とうもろこし茶

⚫︎フォー

⚫︎ストッキング


なんかしらんけど

選んでる時が 一番楽しい✨





あーやっぱり

豊かさとは選択肢の多さだね







本日もありがとうございました✨