心の隙間 | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

明日3月15日 大大大開運日って

SNSにあっちもこっちも

流れてくる





なんじゃろか?





ボーナス期間忘れるな乗っかれよ

って

お知らせなんか📢






今年は明日だけ

⚫︎天赦日

⚫︎一粒万倍日

⚫︎寅の日

トリプル日なんだって







何か始めると良いなら🙆

願望をイメージして

スモールステップで行動始める








とりあえず、前夜祭として

福を呼び込むつもりで

服を買いに行った✨









勿論、断捨離した後だ









試着室に何度も通う

3回は往復したな


だって ビックリ⁉️するぐらい

腹周りが豊かになってて🤣入らん






すでに豊かでした。

しまった

ますます豊か🤣






ここ最近

食欲が増してる

食べても満足度が不足



食べ過ぎて

調子も崩してたな



何かを埋めたくて詰め込んだんだ





欠乏感に足すじゃなくて

欠乏感を引くだけ。でいいのにw







頭では わかってるけど

やっぱり

心に寄り添えてないや







だけど

着たい服があり

採寸も合う服があり

買える服があり

似合う服がある

豊かだな

毎日頑張ってる私・夫に感謝だ






新しい服の袖を通すだけで

気分が変わる

安くてもいい

気分が上がる⤴️✨





速攻洗濯して干したから

明日には着れるぞ



明日は新調した 

さら(新しい)の服来て

どーしようかな?😊

明日からまたスタート▶️✨









本日もありがとうございました✨