振り返ることは大切だった | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです


朝のワーク✨

なんだか今日はいい日だな

​気がつけば40日

とりあえず40日も続けてる。

偉いなー👏👏👏👏





来週 新しい事に挑戦する



シータヒーリングを使った

願望実現 講座

モニターだけど





望む状態をイメージし

イメージを形にして作ってみる

もちろん、土台は真似してる

発想を出して

行動する(やってみる)つもり







その為に必要だなって

思った項目があり 

久しぶりにセンターピースを

見返してみた




見返す事ができるのも

仲間のお陰なんだよね✨


動画ダウンロードしてなくて

してる仲間に頼んだら

心良く動画シェアしてくれて

めっちゃ有り難かった🙏




お陰で

zoomの素晴らしいとこ

再認識✨した



自宅で再受講してる気分になるし

画像を通して成長を感じられたわ




考えみると

振り返って観るの超久しぶり

自己成長の視点で見てなかったから

余計に zoomの有り難さがわかる








講座中わかってるようだけど

抜けていく(.いた)ことも。

特に初級4回目以降






きっと自分の中で

実現

外側が弱いのだろう

(バランスがおかしいのかもしれない)


​内側はかなり進んだ


ひょっとして土台の作り方が

やっと出来たのかもしれないなー






🔺内側の成長と外側の実現には

タイムラグがある



🔺現実が変わっていなくても

成長していることがある



そうだった。った




長嶋茂雄さんの名言にかけて

かめちゃんが嬉しそうに話してた

悩みや問題は永遠に不滅です‼️


*また同じところで笑ってしまった



聞き逃してた事があった

悩みの質が変わる

それが成長の変化だよ。




うん。確かに👍✨







知らず知らずに

メンタルブロック外れてるんかもしれん




ブレーキがかかって無いと

信じたい😆✨






本日もありがとうございました✨

素敵な一日をお過ごしください❤️