仮装したくなってるやん!私 | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

今日は コーチング仲間の

kちゃんとランチへ行ってきました


ここめっちゃ人気店👀


しかも土曜日とあって

駐車場🅿️も🈵💦


運良く開いたので止めれました

良かった✨




店内は

アンティーク家具やら

雑貨も可愛い😍雰囲気



腹減りの私は ご飯大盛り😆

ハンバーグランチを選んだ


バスクチーズケーキ🌟

最近コーヒー控えめなのですが

久しぶりに ホットカフェラテ

全部美味しかったスプーンフォーク

苦しい

完全なる食べ過ぎ🤭



だってこのお店 3度目の正直で

やっと来れたお店なんだ。





店内は9割女性客

食事は美味しいわ、お店は可愛いわ

そりゃー人気出るわな。






Kちゃんが予約してくれたお陰で

念願叶ってこれました❤️

ありがとう🙏




  相互コーチング

ランチ中にあーだ、こーだ

深い話をしてたら

私のタイムリミットが💦



慌てて口に押し込んでお店を後に

Kちゃんのお宅へおじゃまんが❤️






初心に戻り7分間のコーチング✨


お題は

『実現願望講座について』
話しました




7分という短いコーチングだけど

内観力が進んでる私からすると

話し出したとたん。


あ!


って気付くんです✨





もちろん

コーチがナイスな質問してくれてるから

マジで凄い。




最高なコーチ😀✨

(何もしないコーチ)



クライアントさんが

勝手に気がついて答えを導きだす。


私はこれを目指したい‼️






昨日は、名コーチKちゃんのお陰で

私がまたいつもの癖



完璧主義、ハードル高く設定してる

こと。失敗は成功のもと。


みんなが私に求めてるもの?

この問いが フッと過ぎる



このコーチングのお陰で

早速 仲間に確認してみた

やっぱりだった


求められてるのはこれなんだよね✨





気付きの行動は

よっしゃー100均に行こう‼️😆



⚫︎カラフルアニー

⚫︎猪木



次は 考えるだけで楽しい






本日もありがとうございました✨

素敵な一日をお過ごしください。