にゃにゃにゃにゃー( ´ •ω• ` )
ずっとやってみたかったねこちゃん落書き。ふふ
鼻がむずかしくて
なんだかいびつなまるに
なってしまたよ、、笑
まあでも一回やってみたかったから
満足満足ww自己満乙!←
あ、美容院いってきた!
ブルーを入れたんだけど、って言っても
もとがイエロー系だから
結果グリーン系?なのかな。。
明るいのが気分だから
トーン落とさずに色がきれいに入って
よかったよかった( ´ •ω• ` )
まったく話変わるのだけど
なぜかおばあちゃんが
日本昔話のDVD買ってくれました←
日本昔話大好きだからうれしい。
おばあちゃんありがとう♡
太鼓持ってるーかわいい♡
髪の毛3本しかないとこもとてつもなくかわいいだよ。笑
おすすめコーヒー飲みながら、
ゆっくりDVDみたいとおもいます。
セブンイレブンいこ♡
まゆめろ

