グミ様です( ´ •ω• ` )☆
ここ最近のグミのなかで一番のヒット!
はじめての食感に感動しました。
画像はいちご味だけど、
ブルーベリーとマスカットが特にお気に入り( ´ •ω• ` )☆
こないだブルーベリー
大量購入したはずなんだけど、、
家中探してもなーーい。ちーん
コロロちゃんいずこへ、、笑
いまごろどこかの誰かさんの胃袋へ
消えていってしまったのでしょうか。
かなしす。。笑
話戻して←
結構あまいから疲れてるときに
食べると元気くれるよ。うん
食べものじゃないけど
くちびるの乾燥には
やっぱりマキシマイザー♡
最初はカプサイシン効果でぴりぴり
あれ?ちょっと痛いぞ?なるけど笑
慣れるとこの子以外むりww
ヘアミストと香水も
もっぱらmiss dior( ´ •ω• ` )
香水は香りが持続するから
パルファム派です。←
いまピンク色のコートがほしくて
2/5発売なんだけど、、ね
売り切れないかもう心配してるww
どうか買えますように。神様ぁぁぁ
あーもうこんな時間だ( ´ •ω• ` )
毎日夜はあっという間に
おわってしまいます。
顔コロコロして(コロロにかけてるわけじゃないよ←)寝よー
ほっぺに吸い付くの。笑
ぐんない
まゆめろ

