とってもしあわせでした。。
ここのシーフードドリアが大好きで
美味でした♡うふ
ほたてさん、えびさん、いかさん、
ごろごろおんぱれーど。笑
猫舌なわたしはやけどしました←
でもね、やけど忘れるぐらいおいしいの。
くずすのもったいなくて
なかなかソース食べれなかったww
コーヒーは基本ミルク入りが好きです←
たまーにブラックでしゃきっとします←誰
プレゼントもたくさんありがとう♡
また写メ撮ったらあぷしよ!
こうやって自分の誕生日を
お祝いしてくれる人がいるって、
ほんとにしあわせなことだなって
つくづく感じた昨日でした。
こんなわたしの誕生日覚えててくれて
LINE送ってくれた方々にも感謝!
改めてみんなありがとう♡(この場を借りて
ーーーーーtalk changeーーーーー
画像整理してたら
髪20cm切ったときの写メが出てきたw
って言ってもこれでも
充分長いて言われたんだけど、、
長いかな??笑
わたし的にこれはショートに近い
感覚なのですが←
世間とズレてますね。はい
ずっとロングだから
切っちゃうとなんかさみしくて
ああわたしの髪の毛ーてなる( ´ •ω• ` )笑
と、まあどうでもいい話でした。←
ふあ、、、今日は疲れた!
ねむねむおねむさんなう。。
夜型人間だからまだ寝ないけどね。
おやすみなさい♡←え
まゆめろ





