まゆめろdays -7ページ目

まゆめろdays

ブログの説明を入力します。










誕生日お祝いしてもらった♡
{45D3D7C9-5208-46CE-A438-07FA01679DCC:01}
とってもしあわせでした。。

ここのシーフードドリアが大好きで
{26F6328E-B61E-44EB-BF68-CF9F328F7248:01}
ほっぺた落ちたーー!!笑
美味でした♡うふ

ほたてさん、えびさん、いかさん、
ごろごろおんぱれーど。笑
わかりづらいけど中はこんな感じ
{A56B8F8C-754D-4EA6-93A3-44800078E059:01}
あつあつだから結構冷ましたんだけど、
猫舌なわたしはやけどしました←
でもね、やけど忘れるぐらいおいしいの。

チーズケーキもいただいて、、
{46F19476-A528-4283-A124-EE40A7A9651E:01}
ばらのお花♡かわゆ!!
くずすのもったいなくて
なかなかソース食べれなかったww

ドリンクは安定のコーヒー♡
{2E020F12-6D65-4B7E-9322-09DAB6466262:01}
うん、非常に上品なお味でした☆
コーヒーは基本ミルク入りが好きです←
たまーにブラックでしゃきっとします←誰

プレゼントもたくさんありがとう♡
また写メ撮ったらあぷしよ!

こうやって自分の誕生日を
お祝いしてくれる人がいるって、
ほんとにしあわせなことだなって
つくづく感じた昨日でした。

こんなわたしの誕生日覚えててくれて
LINE送ってくれた方々にも感謝!
改めてみんなありがとう♡(この場を借りて




ーーーーーtalk changeーーーーー




画像整理してたら
髪20cm切ったときの写メが出てきたw
{672E5160-1443-40C5-8E52-86A499CA915A:01}
んーやっぱりロングのが好きだ( ´ •ω• ` )
って言ってもこれでも
充分長いて言われたんだけど、、
長いかな??笑

わたし的にこれはショートに近い
感覚なのですが←
世間とズレてますね。はい
ずっとロングだから
切っちゃうとなんかさみしくて
ああわたしの髪の毛ーてなる( ´ •ω• ` )笑

と、まあどうでもいい話でした。←

ふあ、、、今日は疲れた!
ねむねむおねむさんなう。。
夜型人間だからまだ寝ないけどね。





おやすみなさい♡←え






まゆめろ