♡みたらしだんご♡食べたくて食べたくて_(┐「ε:)_なんでかというと、、、↑やたらおだんご感りあるだからwつやつやのたれだよおいしそだよ(*´﹃`*)笑今日は美容院いったら4時間もかかったよ💇🏼ずーっとねむくてねむくてカラー中もシャンプー中もこっくりうとうとzzz(´-ω⊂゛)結局どこも寄らずに帰宅、、体力なさすぎて笑う←あしたは念願のいきたかったcafe💗美女と野獣みにいくよ🦁🌹たのしみだな(∩˘ω˘∩ )るんまゆめろ