気づいたら1ねんもblog書いてなーーい
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪←自分に喝
笑
フォルダみてたらいちごいっぱいだたから
突然のいちご特集🍓🍓🍓🍓🍓←
↓椿屋のショートケーキ様
こんな後ろまでびっしりいちごついてる
ミルフィーユみたことないwかわいい♡
生地がシュークリームの皮みたいだた。
いちごの量がすんごくて、
もはやいちごたらふく食べてる錯覚w
↓あまおう様
めちゃくちゃおっきいいちご!!!!!
あまあまだたーーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2パックいただいたの
ほとんどひとりで食べちゃった。笑
、、だっておいしいんだもん(◦ˉ ˘ ˉ◦)←
あーーおなかすく。笑
からの(無理やり感)
今年もお花見いけてよかったな🌸
このちょこんと咲く感じも
なんだか儚げでうっとり(∩˘ω˘∩ )♡
んーーーーー
ネタ切れだゆ。笑
いちごとさくらについて
書けたからまんぞくまんぞく。←
すてきな春でしたよよよ
ひまなときはすのーであそんでるw
もりもりもりもり。
ねえだれwwwww
だwwwwwれwwwww
これみておもったけど、
これみておもったけど、
ほんと髪黒いの似合わない。笑
ところで
ねむねむさんなう
ねむねむさんなう
ぐーすかぴ😴😴
とかいいながら
結局ねれないのだけど、、
おやすみまん💭💭💭
あ、美女と野獣
いつみにいこかな🦁🌹
文章まとまりなさすぎて
ぐだぐだなのに
読んでくれた方いたら
どうもありがとうです
( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
まゆめろ









